NEWS

NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • キラメキファームが「たべるーとEXPO 2026」に出展します!【ブースNo.3-8】

キラメキファームが「たべるーとEXPO 2026」に出展します!【ブースNo.3-8】

NEWS 2026.06.26

キラメキファームが「たべるーとEXPO 2026」に出展します!【ブースNo.3-8】

株式会社サードライフが運営するキラメキファームは、2026年7月13日(月)・14日(火)の2日間、東京都立産業貿易センター浜松町館で開催される**「たべるーとEXPO 2026」**に出展いたします。


■ たべるーとEXPOとは

「たべるーとEXPO」は、全国のこだわりを持つ生産者と、飲食店・ホテル・小売・食品メーカー・商社などのバイヤーをつなぐ、生産者限定のBtoB商談展示会です。

2026年は220社以上の出展と約6,000名の来場を予定しており、農林水産省の後援のもと、全国から多くの食のプロフェッショナルが集まる注目の展示会です。


■ キラメキファーム出展内容

当日は、有機JAS認証農場で栽培した旬の野菜をはじめ、神戸・三田の豊かな自然が育んだこだわりの農産物をご紹介します。

また、飲食店様や小売店様、食品メーカー様向けに、

  • 有機野菜・地場野菜のご提案
  • 安定供給に関するご相談
  • オリジナル野菜セットの企画
  • 福利厚生サービス「やさいのキラメキ」のご紹介

など、幅広いご相談を承ります。

「安心・安全」だけでなく、「おいしい」「また食べたい」と感じていただける野菜づくりへの想いも直接お伝えいたします。


■ ご来場予定の皆さまへ

ご来場の際は、ぜひ**キラメキファーム ブース【3-8】**へお立ち寄りください。

皆さまと直接お会いし、新たなご縁をいただけることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。


■ 開催概要

展示会名:たべるーとEXPO 2026
会期:2026年7月13日(月)12:00~18:00/7月14日(火)10:00~17:00
会場:東京都立産業貿易センター 浜松町館(2F・3F)
ブース番号3-8
公式サイトhttps://expo.tabeloute.co.jp/


キラメキファームが目指すもの

キラメキファームは、「野菜で、食卓と地域を輝かせる。」を理念に、有機農業を通じて、生産者・飲食店・企業・地域社会をつなぐ架け橋となることを目指しています。

今回の展示会でも、新たなパートナーとの出会いを大切にし、日本の食の未来につながる価値をお届けしてまいります。

CONTACT

ご質問・ご相談はお電話または、
以下のContact Formよりお問い合せください。

078-600-9511(10:00 - 18:00)